今日は暗い内に家を出て、いぜな大会に出る、前回一緒に海レンしたハニュウくんを家まで迎えに行き、そのまま近くのアクアラインに飛び乗り、道の駅「保田小学校」へ

写真は過去に撮ったもので、今回はガチ練すぎて、1枚も撮れませんでした(笑)



昨夜の天気予報でも覚悟してましたが、寒いし風強いし



準備をして、7時start



先ずはウォーミングアップ気味に、長狭街道をゆっくりと



そして太平洋へ



相変わらず走りやすいこのコース

しかし風が強い(涙)相方とは距離を一定に、ノンドラで強風をモロに浴びまくる



60キロ過ぎで、最初で最後のコンビニ休憩

その後も、アベ30kオーバーで突き進む


後半も垂れる事なく、112キロride終了

average 31.6km/h


道の駅に戻り、バイクをクルマにしまってすぐにブリックラン

相方は生足(フルマラソン単体)で2時間47分のエリートランナーだけに、ブリランはそれぞれのペースでと別々に走る→みるみる離されていく(涙)

5キロを彼は(6キロ)キロ3分44秒ペース、オイラは最後4分15秒で走りきる

久々にゲ○吐きそうになる(泣)シンドカッタ~


終わって、併設されてる風呂で汗を流す





こじゃっぱりして、昼飯喰おうとするも、食事処はどこも激混み。諦めてすぐに高速乗って帰って来ました

14時には相方家着。ボクもその30分後には我が家到着


今回もとても環境が良く、相方も気に入ってくれたので良かった良かった


今度は風の強くない時に、ポタリングで来たいな~(願)


そんな連休最終日のマルチ練でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret