今日は帰宅後、先週(金)30k以来のラン

久々夜に、近くにあるUPdownしかないコースへ



地元の小中校の後輩に「アソコはヤバいっすよ」と脅されつつも、霊感のナイおいらにゃ信号ストップもなく地味にキツイここの周回が好きで、よく行きます(笑)

いぜなランレグを意識したペースで。一部急坂があったトコを、ジワジワ登る道に。周回毎にペースUPする作戦

周回の11キロはノンストップ。給水も補食もトイレもナシで


今回も怪奇現象には遭わず、逃げ帰って来ました(笑)



最近は朝走る事が多かったけど、やっぱ夜の方が身体が動くな~


そんな、夜ランでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret