2年に1度開催されるこのレース



出てる(出られる)訳でもないのに、4年前から観・る・の・を楽しみにしている



距離415キロ。日本海から太平洋まで。北~中央~南アルプスの14座を8日間の制限時間で走りきる、日本でイチバンきついトレイルランレース

選考会をクリアした精鋭30人弱



連覇中なこの選手、ナンとギネス記録を持っているのを初めて知った

その記録とは(驚)




もうTV観ているだけで幻覚が見えそうな、濃い濃ゆいレース

やはりディフェンディングチャンピオンが、3連覇達成。勝ち方を知ってますよね



大会新記録で。5日を切ってだよ(大汗)


今年も色んなドラマがあって楽しかった。また2年後、楽しみにしておきます


そんな、身の毛も弥立つトレランレースのハナシでしたよ♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret