今日は朝もハヨから、クルマ飛ばして葉山へ

久々の海レン

先日声を掛けた、いぜな大会にも出る羽生クンと待ち合わせして

彼はいぜな大会の後、IMマレーシアにも出るのでウエアも含めて実戦練習をしたかったと誘った事を喜んでくれた(嬉)

オイラ、最近は週イチでしか泳いでなかったけど、大海原、、大丈夫か?


のんびりW-UPしたあと、常設してあるブイを1、1、3、4往復と沖までを2往復

ガーミンのGPS見たら、、4.5キロ??

タイムは、、56分?!

ありえんありえんと言う事で(汗)4000mで相方と紳士協定で手を打っといた(笑)

こイチ時間泳いで、スイム練は終了



そして軽食後、今度はSUPwith会社の後輩

海もキレイで徐々に晴れてきて、気持ちよく進む

隣の隣の海岸まで3キロ位をロングクルージング往復


後輩の体調も芳しくなく、安全第一で早めに終える


でも気持ちよかったな~


そんな、海での出来事でした♪


ガッカリ、、防水デジカメで写真を沢山撮るも、スマホに転送できず(涙)残念すぎる(大泣)


今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret