レースまで丁度アトひと月

さかのぼる事ひと月前あたりから、食事に気を付けてる

いつからか決めてラーメンをやめた記憶もないが、レース前は大好きなのに控えちゃったりしてる(所謂、ラー禁期間w)

朝御飯は、練習後な時は(も?)ガッツリ食べるが、夜はキホン白ご飯は食べてない


昼はイチニチ立ち仕事でありながら最近の少食からか、あまりお腹が空かず

最近のお気に入りは



コレに、orange juiceのセット


んでここんとこの練習量と食事制限とで、MAXデブん頃からは6キロ減


厄介なのは、レース近くになり少し練習量を落とした時に食事量を抑えられるか?(涙)

身体が軽いと足腰への負担も減るし、何より速く走れるのがイチバンですよね




来週末、ナゼか送別会が2日連続あるので体重過多にならないように気を付けnight(爆)


そんな、何となく減量してみてる最近のハナシでした





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret