2016.09.26 草臥れMonday
昨朝の鬼引きランと旅疲れ、今日の鬼忙しさで夜はOFFにしました



で、整骨院に行く気力もなく我が家でセルフケア

最近、暇さえあればゴリゴリ踏み回しているのがコレ



先日のファミリーセールでゲットしたミニローラー

左の小さいヤツは主に足裏に。真ん中のやや小さいヤツは、大腿裏や外側、脹ら脛をゴリゴリ

1番やってて気持ち良いのは、左側ので土踏まずをゴリゴリするんが効きますね

この2つでお値段700円。整骨院1回分なもんだから、お得な買い物したなと


テレビ見ながら、ゴリゴリ楽しんでます


そんなお疲れMondayなセルフケアなハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret