今朝は早起き、早々に家を出て

とある漁港へ



お目当ては、先日テレビで見た



生しらす&生桜海老丼!





今まで食べた生しらすより、歯応えがありピチピチしてて絶品でした


その後、山中湖まで足を伸ばし湖畔でスイーツ



んで、走るつもりが土砂降りで出走できず

宿についてマッタリ。年イチの高級ホテルで懐石料理







場違いながら、ある人の会社の保養所で秋の夜長を過ごしております


朝から共に行動している、そのある人とは



ナゼか毎年、トライアスロン以外の旅行に誘ってくれるブログ村のチョー有名人

ハワイ大会前の貴重な週末なのにね~

トライアスロンのハナシよりも、それ以外のハナシで盛り上がる事多々(笑)


これから部屋飲み。まだまだハナシは尽きそうにありません


そんな、避暑地?でのイチニチでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




Secret