今朝は強い雨音で目が覚める



外を見ると、バケツをひっくり返した様などしゃ降り

ランはムリやな~



そんなこんなで、3本ローラー開始

昨夜食い過ぎた事もあり、胃が活発になったのか?ノッケから空腹。バナナをすぐにイートインonローラー



乗り出しから、とにかく絶不調(涙)心拍もテンションもペースも上がらん(笑)

ニュースなどを見ながら、さほど汗もかかず後半戦へ

60分過ぎたあたりから、汗もジワジワ。身体も動き出す

結局、96分間の朝修行。終わってみればスッキリ


そんな、朝からナニやってんだかなハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret