今朝は早く起きたにもかかわらず、イチニチ練習やる気が起きなく、終日静養に当てました

そして夜、近所に住む実母を誘って回転寿司へ

と言っても、よく行く100均の店(笑)ではなく、関東では有名な高級回転寿司



行く直前のテレビで、回転寿司職人日本一を決める大会の模様を放映してて、そこの店が今まで2連覇してた事を知る

過去に何度か行った時は激混みで、結構待たされたので、色々調べてみたらスマホから順番待ちシステムがあり、サクッと登録(その時点でも20組待ち)

そのシステムのお陰で、着いたら5分くらいで着席



着くなり目に飛び込んできた「のどぐろ」の握り

ソッコー頼もうとしましたが、あえなく品切れ(涙)

それでも、秋の味覚を堪能しました



クーポン使ってかなり割引にもなったし寿司は旨かったし、練習してないけど楽しいイチニチでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret