4kとは

キツイ.苦しい.殺す気か?.勘弁してくれ~

ではありません(笑)

今朝も生憎の雨模様。そんな日はゆっくりしてから、東京体育館プールへ



家からとうプーまでのバス電車区間、定期券を持っているので、会社のお金でトレーニングに行けます(笑)


イチニチ2回しかない休憩時間を、ギリギリpassして泳ぎ始める

スタートしてから、今日は調子が悪い事に気づく。気のせいだと泳ぎ続けるとあら不思議、調子も上向き


小と給水で一旦上陸

2500と1500の4000m


その後、予定もあったんで終了


少し感覚がマヒしてきた、連休最終日の練習でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




Secret