昨夜の酒盛りから奇跡の早起き(笑)

ムリせず、ゆっくり筋温を上げながらのスローラン。心拍計とにらめっこしながら

スタートがゆっくりだった&時間制限もあり、いつもの代々木公園は1周だけ

帰路はシャワーラン



ウエアのチョイス誤る(涙)



そして終業後、NO残業dayと言う事もあり、大急ぎで久々とうプーへ



めぐプーが営業終了につき、暫くお世話になりまーす

時間が無かったもんで、1本勝負の3,600m


これから連夜の肝臓トレーニング(笑)


そんなイチニチでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret