月曜はキホンOFF

しかし今朝は目覚めも良く、走ってみました

いつもの代々木公園を4周。最近朝はこの距離が定番

写真はイメージです


ガーミンのバッテリー切れ以外は調子も良く、爆弾も2発落としたし(笑)


イチニチ立ち仕事(今日は忙しかった)で、帰宅後いつもの整骨院へ



先生が変わったものの、引き継いでくれてたのがガッツリやってもらえた


イチニチくたくただったけど、充実した月曜日でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




Secret