今日は前々から楽しみにしていた、正月に行われる高校サッカー東京大会観戦。まだ1回戦ながら、まさかの好カード続出でオートバイで駒沢公園へ



中でもイチバン盛り上がったのが、今年の正月の全国大会で準優勝した国学院久我山vs全国優勝数知れずな古豪・帝京

昨年の東京大会の決勝カードが、いきなり1回戦かよ。勿体ない

結果は帝京の勝利。帝京(幼稚園w)出身のオイラとしては母校(園?)が勝って嬉しい(涙)



一難去ってまた一難。次も全国大会常連の修徳高校←武井壮の母校w




同じ敷地内に、5年位前まで営業していた「こまプー」を見に



ナイター営業もしてただけに、閉鎖は勿体ないな~



その後は、バイクで10分くらいんトコにある「めぐプー」へ



明日で今季の営業を終了するんで、今日が最後。行きまくったなぁ


そんなイチニチでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret