今日は最後の夏休みを取って、南房総へ



平日だけど、クルマ通りが殆ど無く快適ライドができるこのコース

TTバイクにして初の自走。だけあって、今日はポタみたいなサイクリングのつもりで、ポジションに慣れようと言う魂胆

コースはほぼほぼフラットなものの、海っぺりであっちゃこっちゃから風が吹く吹く。昨日までの台風の影響もあったんだろうね

更に、いつもは道の駅スタートすぐにある唯一の峠が、今日は最後の最後に


暑さと風と、久々の自走でヘロヘロ。何とか帰還(汗)



久しぶりで乗る距離でもなかったけど、3本やってたせいかアベレージは高めの30キロ弱




終わって浜辺で暫く動けず


いや~自走力が完全に落ちて&暑さに弱くなってますよ。ま、乗ってないからしょうがないんすけどね

そんな、グッタリ南房総バイクなハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret