軒並み長水路の屋外プールが今シーズンの営業を終了している中、まだまだ我らがめぐプーは絶賛営業中

少しのサービス残業で出遅れたものの、もうガラガラの夜なめぐプーにピットイン



ココんトコ、あまり真面目に泳いでなかったもんで喝を入れるべく少し長めに

3,000 1,000 と

中盤は調子良く泳ぐも、最後の1本はヘロヘロ


今季最長だったものの、まだまだ泳ぎ込み不足(涙)

上がって腹減りすぎて、最近お気に入りの



イートイン。ナゼか若干ムーディー(笑)


今週末で終わるココ。恐らく夜泳ぐのも今日で最後。終業後、泳ぎまくった2ヶ月強。お世話になりました


そんな、夜ラスト外プーなハナシでした♪




今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret