仕事終わりに、明治神宮前にあるオーダーウエアの会社「WAVE ONE」へ出向いて来ました



チーム不適合者かつ友達もいないボクにとって、オリジナルウエアは憧れ

色々と調べた結果、ココのが最小ロットで安価で作れる事が判明

自分が好きな形で今流行りの袖ありトライスーツでもあったので、数ヵ月前にWebで相談&タタキ案を依頼

んで、最終的なニュアンスを伝えに。勿論アポ取ってね

通されたのは、初めてある事を知ったショールーム



担当者と、あーでもねーこーでもねーと面白おかしく打ち合わせ

世のトライアスロンチームが青系が多いので、アマノジャクなオイラは赤白ベースを希望(笑)



気が付いたら、2時間しゃべりっぱ(汗)


タタキを再度今週中に送ってもらう事で、打ち合わせ終了


出来上がり(仮)が楽しみです


おっと、興味のある方は、追加発注が1着から受けてくれるメーカーなのでチーム不適合者及び友達のいないヒトまさとんデザインで良ければお申し付け下され(笑)

そんな、OFF夜なハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret