今朝は雨模様。すぐに止んだけど、路面はウェットで自走断念

今日は佐渡トライアスロン。ロングの日本選手権。昨年は現地で観戦応援したなぁ

いつもLINEで、アホなハナシで盛り上がる兄弟たち



の中で唯一(当たり前)日本選手権に出てる桑原寛次のネット観戦応援に没頭


photo by かずきん

終わって本人からのLINEで知った事実なんすけど、バイクで一時トップを快走したらしい。スゴいスゴい!

レースコンディションがタフだった事が、ヤツにとっては好都合


photo by かずきん

ランに入り、怒涛の追い上げで昨年と同じポジションでフィニッシュ


photo by かずきん

いや~興奮しましたわ。ネット観戦応援で、ここまでかぶり付きになったのは初めてですわ

寛次くん、本当におめでとう♪


その後は、3本ローラーを60分



今回も気休めとなりましたが(涙)


そんな、色んな刺激をもらったイチニチでした♪




今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret