今朝は(も?)ゴールドウィンファミリーセール参戦



年イチでの別会場なもんで、今朝は電車で最寄駅に後輩たちと待ち合わせ

並んだけど、開場と同時に入場

朝イチはまだ空いてて、次第に大混雑

今回もオニ安い



ただ、ネット転売対策なんでしょうね~



制限が設けられてました。でもそんなに買う?(笑)

今回、水着がヤバかった



今も販売中の商品。サンプルとて



大丈夫?(笑)


3時間位ほっつき歩いて、昼に後輩オススメの都内でありながら佐野らーめん



めちゃめちゃ美味かった~


帰宅後、ひと休みしてからめぐプーまでからラン&スイム




そんなイチニチでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret