この週末から、TTバイクに移行しよかと思ってるので、今夜はいぜな大会前最後のロードでの3本ローラー



結局、この夏は殆ど外乗りをしなかったので、ロードバイクには申し訳なかったなぁなんて思いながらの90分



それでも、例年よりアベレージが高かったような。実はロードの3本ローラー、ペースが上がらず苦手だったんすよね(笑)

長良川大会以来、高いオブジェとなっていた



に息を吹き込んで残り2ヶ月間、コッチで乗り込みます


そんな、ラストとなったロードでの3本なハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret