2016.09.01 新たなswim環境
何十年振りかに、長良川大会に出るが為に加入登録した日本トライアスロン連合(JTU)

そんなタイミングで、今年お試しで原宿にある代々木オリンピック競技場内にある長水路プールが、早朝にオープンすると言う。しかも、いぜな大会のある10月末までの期間限定で(驚)



マイホームプールのめぐ外プーが11日で今季の営業を終了するんで、例年ですととうプーの回数券を買い、そこでもシコタマ泳ぐんですが

朝泳げる長水路って魅力的ですよね。しかも、周りが皆トライアスリートでしょ

lessonも受けられるみたいだけど、そこには目もくれずひたすら朝から泳ぎたい

でも、冬場に早朝5時から泳げるプール(短水路)を知って通ってたヤツとしては7時は遅い(笑)

しかも通勤経路とは違う方面に、朝から通うほど意思が強いかどうかも疑問(汗)


回数券を買うと(てか、都度券はない)1回500円なもんでとうぷーよりは安い

何より、朝から長水路で泳げる機会なもんで、行ってみたいかな~

朝も夜も、長水路で泳げる環境が近くにあるってありがたい


そんな、新たな環境が気になるオハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret