fc2ブログ

朝ラン&夜スイム&ケア

今朝は、5時スタートラン@代々木公園



中1日だったので調子良く走れると思いきや、地味に昨夜の3本が効いててドンヨリ脚が重い

無理せず淡々と走っていると回復

一昨日と同じ距離を同じタイムで終える



そして夜。NO残業dayだったので、終業後すぐにめぐプーへ



sunsetスイム

時間が無かったので、いぜなスイムレグの距離を1本勝負。ややペースを上げて


そして帰宅後、今までお世話になってた整骨院の先生が最終日だったので、遅くなるけど診てもらえるとの事で、朝晩とたっぷり凝りを作って(笑)ピットイン



ハナシていて、約5年間診てもらってたので終始思い出話で手も口も動かしていつもより長くやってもらいました

また新たな環境でも、頑張ってやっていくでしょう。彼なら


そんな、バッタバタだったイチニチでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



テーマ : トライアスロン - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する