昨日しっかり遊んだ分、今朝はキッチリ早起き。5時前から走り出しました

出るなり、いきなりの豪雨。初っぱなから日頃の行いの悪さ炸裂(大汗)

昨日の体幹トレSUPの影響(特に下半身と背面)があったものの、直ぐにカラダも解れ朝にしては快調ラン

代々木公園内を4周。当たり前だけとこの豪雨ん中、走ってる人なんかおらず(笑)

帰宅する頃には小降りに(涙)



ずぶ濡れドロドロん中




そして終業後、やる事もなく(笑)夕食までの間股がりました



いつもみたいに滝汗にはならず、程よく腹も減り終了


そんな週明けでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村





Secret