今朝は早起き。前々から約束していた後輩くんと一緒に

台風接近中で、場所選びに悩みましたが自分なりの推測で千葉県へ



富津岬と言う東京湾に突き出てる所へ

写真の左側は白波が立ってるのに対し、右側は殆ど凪ぎ。読みが当たる(嬉)



この夏、一緒の時期に買った後輩



大きさも違うけど、ペースも違って後輩を洋上で引きづり回す(笑)


天気が崩れる&アクアラインが混雑する前に撤収


近所で美味いラーメン屋をググって



まさかの行列



これで750円(大盛り)




今日行ったエリアは、トライアスロンの練習には良さそうなのは調べはついていたけど、実際に現場を見てみると、、やっぱり良かったので、また近いうちに訪れてみよう思いました


奇跡的に雨にも降られず、練習もせず(笑)そんな8月最後の日曜日でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret