今日は年イチの町内会BBQday

結構楽しみにしている、近所の方々との交流会

総勢50人くらい参戦


防犯的にも、近所付き合いは大切ですからね


年々、規模もでかくなって、食材も予算大丈夫か?と心配になるくらいの高級食材が並ぶ



だったり



黒アワビだったり



(@_@)


満遍なく美味しく戴きましたよ


それでも喰いきれない程。そこは毎年恒例のジャンケン大会で、高級食材をお持ち帰り


今年も盛り上がった、年イチのお楽しみ会なハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret