2016.08.24 sunset run 20k
今朝は早出出勤だったので、早上がりとなりいつもより西陽をたっぷりめに浴びながら走り出しました

中2日だった事もあり、走り出しから脚もよく動いてくれ快調ラン

いつもの代々木公園へ

またまたポケモンGOの輩たちは居ましたが、今までよりも少なくなってきたかな?狩り終わったのか?やってないので仕組みが解りません(笑)

今日は調子も良かったので、園内を5周。約8.5キロを1度の補給水以外ノンストップ。色んなチームのランナーが走ってましたわ

復路はガーミンの電池不足で、途中の3キロがデータ取れず(涙)そんな直線で走ってないわ(笑)



ともあれ、いぜなレンの夜ランでは最長だった今夜。スタミナは付いてきてるかと思ってます


でも、疲労と喉カラカラとで今夜もグッタリ(笑)


そんな夜でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




Secret