思えば、先週月曜以来のスイム

そりゃ期待はできませんが、泳ぎに行ってみました

会社に用意はして行かず、今夜は走ろうと思ってたけど雨も降りそうになく、それならば泳がnight(爆)

1度帰宅し、オートバイでめぐプーへ。着替えてTシャツ短パンで行けるのが楽チン

泳ぎ自体は、手足がバラバラで呼吸もシンドくダメダメでした

泳いでくウチに良くなるだろうとガマンして泳ぎ続けるも、結局最後まで良くならず(涙)

2000と1000と揃えて、何とかいつも通りのメニューはこなせましたが

ここに来てこのダメっぷりはいけませんね~

近いうちにまた行って、感覚を呼び戻さねば

結局、閉館まで泳ぎ続ける



そんな、だめだめスイムな夜でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret