昨日のトライアスロン中継には腹立ちましたね~SNS上でも大荒れでしたし

最後まで観て、今朝はゆっくり

起き抜けに、昨日昼にテレビでやっていた日本一の立ち食い蕎麦屋が、思いの外近くだったので行ってみました



日本イチゆーても、テレビの企画ですけどね



しかし美味かった。麺も肉も出汁も



こんなテンコ盛りで420円


帰宅後、カロリーを消費すべく3本股がる

外気温は高かったものの、エアコンがんがん効かせたのに



干からびるんじゃないくらいの滝汗。たった70分だのに。心拍には異常はなく、いつも通りに推移

あまりにも汗かき過ぎなのと、水分不足で途中でやめる程


そして1時間後には、2週連続で地元のオッサンサッカー



これまた暑くて暑くて、こっちの方がホントに干からびるかと思った(涙)2時間走りっぱ


そんな、カラカラな日曜日でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret