今日も暑かったですね~

そんな、陽も短くなって少し寂しい気分な中、走り出しました

どこに行くか?迷いながらもやっぱいつもの代々木公園へ

前回、ポケモンな輩がワンサカいた園内。もうそろそろブームも落ち着いたか?と希望的予測で行ったものの、相変わらずの輩ヤカラやから。早く捕まえて、去って欲しいものです(笑)

園内はノンストップで6.8キロ、気持ち良いペースで廻す

帰りも暗がりな中、足元に気を付けペースを維持

いつまでも走っていたい気分で終了



昨日のケアが良かったのか?

そんな花金ランでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret