先々週末、自走で「ちば」を駆け抜けたばかりですが



ググってみると、まだまだ海沿いにかなり良い施設と素敵なコースが隣り合わせだったり

色々と試してみたいトコばかりで、独りでテンション上がってます(笑)

いぜな大会のフォーマットに適した練習を求め、来月くらいにかなり行きそうな気配

いぜな大会に出る仲間(ライバル)を誘って、ゴっリゴリにもがいてくるかな



そんな、新たな環境を見つけ独りニヤニヤしているキモいオッサンのハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret