日差しが落ち着いてからと思ってたら、意外と曇り(笑)だった今日。それならばと、昼過ぎからいつものめぐプーまで走り出しました


昨日のサッカーの筋肉痛が酷く、トボトボ走り(涙)


最後の目黒川沿いには、、またもや居ましたポケモンGOな輩たち(汗)

縫って縫って、ようやく到着



そして軽く泳ぐ。珍しく2日連続の入水なもんで、調子も良く楽しく2000m泳げた

復路、相変わらず脚が重いながらも淡々とペースを刻む。上がらないまでも、落とさずに



遅っ


そんな、連休最終日の出来事でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret