今日は、地元の歩いて5分んトコにある母校でプールを無料開放していたので、何年ぶりかに行ってみました



実は学生だった頃、ライフガードのバイトもした事もあり、その頃のイメージだと結構混んでいた印象があったけど、行ってみたらオレ独り(汗)



しかもガードが6人も(笑)

単水路だったけど、貸し切りだったので1000mを2本揃えて終了

小学生ん時、あんなに長く感じたプールなのに。最後の夏、1級を取ったテストが平泳ぎ200mだったのを思い出した……25mを8回も泳ぐなんて信じられないなんて思ってた12歳。今じゃ……ね

お次は、いつの間にか校庭が繋がってる中学校へ



いつもやっている、おっさんサッカーに長良川ミドル大会により休んでいた4月以来の参加

例の如く、間が空いたのでヘタクソになっているかと思いきや、そこそこ蹴れたし良かった。ゆーてもいぜな大会に向け、また来月から当分お休み(涙)



意外とハードなイチニチだったなぁ……





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret