お盆休みを戴いて、今朝は4時出で葉山の海へ



クルマで着替え、まずはラン。前に走った方向とは逆に

なかなか走り堪えのあるコースでしたわ

曇り空で、気温も高くなかったので16キロを気持ち良く走れた


その後、クールダウンのつもりが……ベタ凪ぎ透明度バツグンの海にテンション上がり、気が付けば3000mオーバー


早めの昼メシを軽く摂った後は



これがまた楽しくて、3時間も洋上をさ迷ってました(笑)

↑これがイチバン疲れた(涙)明日は筋肉痛間違いなし(汗)


そんな、動きっぱなしのイチニチでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret