昨夜の想定外の痛飲により、午前中は想定内の静養と言うなのサボり(笑)

昼から、昨夜の酒を排出すべく股がりました

ノッケから、心拍高め&大汗

最近、飲んだ次の日はこのパターン


録り溜めてある番組を、片っ端から見ながら

今シーズン、ロード最長の120分



トラの穴(ローラー部屋)では冷房と除湿器、扇風機を回しても滝汗は止まらず

水溜まりが出来るほど




先週末久々に自走したワケなんですが、思ってたよりもスムーズに一般道を走れたんす


そのネタに関しては,また後日つづる(覚えていればw)として


今シーズン初のいぜなバイクレグ超え。ロードだとシンドイわ~(涙)




そんな、全身ズブ濡れヒタヒタ3本なハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret