今朝はムダに早起き(笑)



既に暑い6時半過ぎに宿を出て、東京湾側にある木更津アウトレットへ向け房総半島を縦断



道を確認する為に止めたガードレールに……



わかる?アマガエル。のどかだな~


2時間ちょいで先着。1時間後に出た後輩たちと合流

タンクの水で身体を流し、練習は終了

その後、アウトレットへ出撃



そしてやはりココ。半期に1度のセール中。よりによって(笑)



嫁がいないのを良い事に、爆買いを企むも欲しいモノを見付けられず(涙)

3人で、フードコートの人気店なつけ麺屋イートイン




帰りは後輩のクルマにバイク事積み込んでもらい、オイラの運転で帰宅


色んなハナシもして笑って笑った、房総暴走合宿でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret