今日はNO残業day

いつもはめぐプーにGOな水曜夜ですが、今夜は代々木公園ランへ

やっぱ夜は身体がよく動く。朝より気持ち良く走れる


ところが、代々木公園に着いた途端、人ヒトひと……

……例のアレですよ

あちらこちらで歩きスマホ。タチ悪いのは自転車乗りながら(怒)

そいつらを避けながら避けながらの園内30分間走


一昨日の朝は、一人も居なかったのに(朝早すぎて当たり前w)時間にもよるのかな?キャラが出てくるのは?←1度もやった事無いので分かりませんが


それと夏至からひと月以上過ぎているので、日没が早くなって公園内も暗くなってきたので、園内の夜ランはもう限界かな~?


トータル16キロ。この時期にしては、良いペースで走りきれました


ったく、早くこのブームが終わらんかな?そんな疲れ半分怒り半分な夜ランでした♪

写真がないので、春先の昼ラン@代々木公園載せときます(笑)





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret