朝から天気予報で、所々雷雨と脅されて今夜はどうすっかな~と怯んでいたけど「東京アメッシュ」を見る限り、暫くは雷雲&雨雲は発生しなさそうだったんで行ってみましたいつものめぐプー

泳いでる途中も、今にも降りそうなドヨーンとした空。チャッチャ泳いで帰ろ~とばかりにペースを上げて

1本目の途中では胸や背中を意識した大きい泳ぎができたものの、2本目のペースを上げた途端に泳ぎがバラバラに。まだまだ泳ぎ込み不足(涙)

な、3000m



終わって今帰る途中でも、まだ雨には降られず。逃げ切れるか?(笑)


そんな夜swimなハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret