2016.07.31 はるトラ応援
今朝はハヨから、クルマ飛ばして北関東へ



初めて来た「榛名湖」榛名富士が見事



榛名湖リゾートトライアスロンin群馬

先々月、長良川ミドルに長野県安曇野からわざわざ応援駆け付けてくれた友人が出場するお礼に?今日は御返し応援







結構ハードなコースレイアウト。おまけに準高地な標高。日本でイチバン標高の高いトコでの515らしい(汗)







軒並みタイムがあまりよくないのもウナズケル



招待選手にレジェンド宮塚英也さんも居て、最近習っている骨ランバイクの発案者なもんだから、レジェンドに対しての応援そっちのけで、バイクランフォームを変な見方でガン見ですよ

やっぱフォームはキレイで、惚れ惚れしますわ


天気もよくハードなコースだったけど、頑張りました。選手も応援も



初めて行ったけど、準高地と言う事と家からのアクセスも良いので、1度合宿してみたいなと強く思いました


現地で友人家族と別れ、一路家路に着く高速の途中、晴れてんのに土砂降りに合う(涙)笑いながら怒る竹中直人みたいな?(笑)



自分の練習サボって(笑)行って良かった良かった。色んな発見も合ったし

あ、ちゃんと都知事選にも投票行きましたよ。帰宅後に

そんな、7月最終日でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret