今日は年イチのお楽しみ「新宿エイサーまつり」

新宿ISETANのビアガーデンは残念な形となってましたが、そこ以外は大通りを封鎖して各地区のエイサー隊が一生懸命に演舞してました



いつもライブがありゃ見に行く、伊是名島出身の伊禮俊一を見に



ココのステーションスクエア、東口のイベントするにゃ欠かせないこの場所、取り壊されるんだってね~残念

2回目のステージを他の場所で見てたら、次の演者を見てビックリ。伊是名島での常宿「なか民宿」の孫で、小学生ん頃から知ってるオナゴが



ナニしてるか~とステージ前にあいさつ

沖縄で歌手をしていて芸能活動でよく東京にも来ていたけど、まさかここで会うとは

そしたら、そのステージに自分の子供をあげちゃったり(汗)



そしたら、姪っ子を見に来てた、なか民宿の長女と三女にもバッタリ



いつもいぜな大会ん時には、民宿の手伝いに島に帰らされてるからね(笑)

立派にステージを務めあげた4歳の




どんだけ伊是名~ちゅーくらい知り合いに会いまくった暑いイチニチでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret