先々週、飲まへんか~?のLINEがあり、2回続けて滋賀の刺客来京

その名はふとっちょ。人気ブログ「セカンドステージ」の主であります



まだ会って3回目なのに、1回事の内容が濃すぎてもう何年も知り合いな感じ(笑)

前回なんかは、飲みながら皆で泣いたしね。彼のエピソードを聞いて


今夜はふとっちょ友人も紹介してもらい、3人で熱い暑苦しいトーク

冷却用に、冷たいルービー飲みながら



ハナシと言えば、トラ話中心に練習や機材、チームの事多種多様


近いうちの再会を誓って、3時間飲みホの宴は御開きに

時間が足りねー


今度は肝臓トレ以外、練習もお付き合い願いましょう


そんな花金(死語)ナイト、楽しかった仲間との時間でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




Secret