短かった帰省ツアーが終わりました(まだ帰宅途中だけど)




せっかくの南の島、トレーニングの準備もバッチリしてきたけど、さほど走らず


そこは婿どの。トレーニングなんかいつでも出来るけど、たまにしか会えない義理の父母との時間を楽しみました

現に昨夜は、嫁が地元民との飲み会に行き、オイラと義父母とで夕食→呑みまくり→ヘベレケ(義父)

マイルが貯まらないと帰れないくらい旅費なもんで、会った時はガッツリと絡みます(笑)

それでも暑い中(豪雨の中でもあるw)その土地を走れて良かった



また日々マイルを貯めて、近いうちに来たいですね



また来るよ~沖永良部島~


そんな夏の日の思い出?でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret