昨夜、イッポンのLINEが

「オッサン明日夜、暇か?」

そっちの方がオッサンやろ!←そこ?

てなワケで、今夜合流



真ん中に写る80年代風アイドルピースサインにイラッとくるが(笑)

このオッサン毎月の様に飲んでますが、ハナシは尽きません

練習の事、チームの事、グッズの事……

宴もタケナワな最中、不幸すぎる電話が



いぜなチャンプからでした

3人でテキトーなハナシをしてガチャっと(笑)

新幹線の時間を何度も変更し、漸くお見送り



また来月の再会を誓って

いや~良い刺激になる仲間との宴は、時間が足りませぬ(汗)

来週も、滋賀からの刺客アリな予定……


そんな夜でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret