昨日の朝、宮古島に住む先輩から毎年恒例のあまーい香りに包まれてやって来ました



宮古島マンゴーと言えば高級品、、かと思いきやフツーにスーパーでも売ってるモノ

とは言え、宮古島マンゴーはメチャクチャ美味しいのでいつもこの時期に送ってくれてます

早速ひとつ頂きましたわ


もうここ数年宮古島には行ってないけど、こうやって現地の味を堪能できるモノを送ってくれる先輩に感謝

ひー!たんでぃかーたんでぃ




そんな、宮古島んブリーズを感じる旬なフルーツ到着なハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret