昨夜は会社の暑気払い。内々での0次会からトータル6時間くらい呑んでました(笑)

今朝はゆっくりして、昼からいつもは電車かオートバイクで行くめぐプーに、走って行って来ました。毎夏に数回やるんですけどね



距離は、測ったか?のように



着いて、2000ほど泳いで(脚つりまくりw)

当たり前だけど帰路もラン。心拍が異様に高かった

途中でドデカミンをインストールするまでは、かなり走って来た事を後悔するくらいの絶不調ぶり

そこからは、低空飛行なりに粘って完走(笑)

疲れたわ~まだ地脚ができてない。こんなに21キロがシンドカッたのは久し振り(涙)

昨夜の痛飲もあり、調子はイマイチだったけど走りやすい気候で良い練習ができた連休初日でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret