帰宅途中は降ってもなく、少し明るくもなってきてたんで、出掛ける前にサクッと走ろうと準備して外に出ると……

降りだしてきた(汗)

コレも日頃の行いの悪さか(涙)

でも、この時期ならではのシャワーランを楽しもうとお構いナシで走ってると

アレヨアレヨという間に大雨に。のち豪雨。周りが引く位の中、ひたすら走ってたけど、そのうち稲光。こりゃ身の危険を感じDNF

そんな事もあろうかと、家の周りを走っていたので直ぐに家に着いた~良かった

後のニュース言ってたけど、大雨洪水警報発令されてたって@我が家付近(危)


たった3.3キロだったけど、気持ちの良いシャワーランでした♪

※モチロン写真はないのでイメージで(笑)





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret