今夜は走る予定。朝もその予定だったけど、昨夜は寝付きが悪くキャンセル。雨も降ってたし結果オーライ

帰宅途中に、最近ボディメンテしてないなーと思ってランもやめて整骨院へ



いつも見てくれる施術者曰く、背面がカチンコチンになっていると、プチ説教(笑)指では解れず、肘を使って圧さないと解れなかったらしい


走らず、施術ってもらって良かった~


調子が上がって来ると、どうしても疎かになってしまうボディメンテ。調子良い時こそ立ち止まって、身体に耳を傾けるべきですね

そんな事を強く思ったイチニチでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret