明日から天気が崩れるとの事で、前倒しで今夜行ってきました。中1日で

会社を出るのが遅くなり、着いた頃にはもう夕暮れ過ぎ

ナイター設備があるので、ライトに照らされながら1500を2本揃えて計3,000m

大きく泳ぐ意識をして

それでも最後はヘロヘロ。まだまだスタミナ不足

終わる頃には真っ暗



中1日だったけど、あまり感じ良く泳げなかったなぁ(涙)。そんな日もあるか~


そんな、イマイチだったナイターswimでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




Secret