またまたブッ込んできやがった(笑)



今度はvivo smartにGPS付けてきやがった(涙)

コレ買っちゃったよ~(泣)と言う輩、多々いるんじゃないですかね~



コッチがあれば胸ベルトおろか、コレひとつで軌道もわかるし、920も着けなくて良いじゃん

ま、バイクはそうですけど、ランに関してはランニングエコノミーのデータは取れないので、従来通りのHRM-run着けないとね


この出しまくりな現状をみると、930発売も近いのか?

そうとなると、胸ベルトレスは間違いないでしょうね


まったく、、すんごいペースで出しまくってて、見極めが大変そう


そんな、ガーミン新商品なハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret