終業後、少し出遅れましたがランスタート

少し肌寒い中ではありましたが、直ぐに滝汗

最近ガーミンのGPSの調子が良くなく、途中2度ほどリセット。走りは調子が良かっただけにチト残念

いつもの代々木公園は、某有名チームがたくさん練習会らしき事をしてましたし

そんな中、ピンでもくもくと5キロ超をノンストップのペースラン


帰る頃にはポツポツと雨が……

寒くはなく、この時期ならではのシャワーランとなりました


トータル16キロ


終わってスッキリな、夜ランでした♪

※写真が無いのでイメージで(笑)







今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret