今朝も暑くなりそうだったから超早朝から外バイクを企むも、昨日のサンセットランによる両足に違和感。走り方を変えた事によるストレス。たいした事は無いんだけど

そうこうしているうちに、ジリジリ太陽

昼までは、アクアスロン大会で公開中止だっためぐプーにオートバイクで30分、飛ばして行って来ました



到着時はまだ閉鎖中。入場に並んでましたわ

中1日だったので、調子良く気持ち良く2000mほど

場内放送で「只今の気温34℃」て、危なすぎる


帰宅後、軽食取って買い物行って。やる事ないから(笑)3本ローラー股がるも、異様な汗と高い心拍にビビって30分で終了




暑さにやられてんのかな~?


そんな、今年初の猛暑日だったイチニチでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret