今朝は、絶対に負けられない戦いがあったので(笑)



チケット争奪戦、勝利しまして来月ハマスタ2年ぶり参戦ケテー

その後、台湾まぜそばガッついて



日中は暑すぎて外出は危険(涙)

夕方、陽が落ち着いてから走り出しました

いつもの代々木公園までと、中を3周

※写真はありません

汗だくにながらも16キロ。雨降ったか?な位ずぶ濡れ、自発シャワーラン(笑)


そんなイチニチでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




Secret